ひととき。

くたびれたな〜〜、と思った1日の終わり。

先輩が一言、アイスが食べたい、と。

ニヤリ(OvO)

一緒に、食べに行くことに。

とは言え、そんなにアテがあったわけでもなく、適当に歩いていたところ、つい最近できたばかりのオシャレカフェ。

…アイスあるかな?!
分からないけど、聞いてみましょっか?!

昔の自分なら考えられないけど。恥ずかしげもなく入り込み、

「アイスクリームありますか?」


\(^o^)/

メニューにはないですが、バニラはあります。
アフォガートならできますよ☆

むしろ、それが良いです!!!大好き。


あ〜〜美味しかったなー。写真撮り忘れたのはザンネンだけど。
昔食べたリーベンデール的なバニラ。でした。私の中では。

アサイーボウルもあったなぁ。

疲れた時に黒酢やら甘いものやら、豆乳やら、いろいろ試したけど。
アサイードリンクを知ってからは、かなり私を助けてくれるもので。

いいお店見つけたな〜。

もうひと頑張りな日に。また行こう〜♪